2013年12月26日木曜日

炎上マーケティングじゃないの?

炎上ロワイヤル~ネットで騒ぐなテレビで吠えろ!~

炎上ロワイヤルというテレビ番組が
フジテレビ系でやるらしい。

ネット炎上を食い止める手段の一つとしてはとても有効ではない。
ネットからマスメディアにその炎上先が移行され
炎上の火の粉が全く関係のなかった人に降りかかろうとしている。

炎上に関わった人民をマスメディアの媒体に引き込み視聴率を勝ち取ろうという手段に断固として反対しなければならない。
とか言ってみるw

ネット炎上に歯止めをかけたい人々は、
当番組への視聴を行わないよう呼びかけてみてはいかがだろうか?ww

仮に閲覧するのは火事場の見学として野次馬的に必要だろう時もありますが、火に油を注ぐ行為だけはお控えください。
ネット炎上の災害を面白おかしくする必要はございません。

と思うわけであります。

皆様はどのように感じておりますか?

0 件のコメント:

コメントを投稿